月別アーカイブ: 2018年6月

ダイエットが成功したら

Published / by 管理者
Pocket

ここからはダイエットが無事成功した人たちのお話を掲載していこうと思います。まずは80キロオーバーだった女性のお話です。

デブ私は何と80キロありました。周りからは痩せたら可愛くなるのにと言われ続けましたが、食べる事が大好きだった為ダイエットする気も無かったのです。美味しいものが食べれたら幸せ!っと思っていました。しかし、こんな私にも大好きな男性が出来ました。しかも私は面食いで、女性に人気のある男性を好きになってしまったのです。

友人達からは絶対無理だからと言われているにも関わらず、告白してしまいました。案の定断られました。しかも、「俺デブ無理なんだよね。」と言われたのです。この言葉で私の怒りに火が付きました。大好きだった彼が一気に敵になったのです。絶対見返してやる!との一心でダイエットを始めました。怒りマックスなので、ほとんど食べなくても平気でした。こうして1ヶ月で10キロ、半年で30キロの減量に成功したのです。

30キロ落としたら別人になりました。贅肉で埋もれていた目もクッキリ二重になりました。人気モデルさんに似てるとも言われる様になったのです。痩せたら、凄くもてる様になりました。そしたら何と私を酷い言葉で振ってくれたあの男から付き合いたいと言ってきたのです。当然私はこっ酷く振ってやりました。痩せたお陰で見返してやる事が出来てスッキリです。

ダイエットをしたら健康になれました

つづいては身長のわりに体重のある方の成功体験談です。

私は現在60キロもあります。しかも、身長は、150センチしかないのに…。太っている割に、今まで数名の男性とお付き合いした事がありし、今現在もお付き合いしている男性がいます。お洋服も今は大きなサイズの可愛いデザインのものが沢山販売しているので、困った事はないです。そのため、真剣に痩せようと思った事がありません

痩せたらもっとボディラインを強調した綺麗めのお洋服を着れるのになぁ~と思った事はありますが、実際にダイエットをした事がないのです。彼も痩せなくていいよっと言ってくれるし、好きな食べ物を好きなだけ食べる食生活をずーっと続けてきました。おまけに運動が大嫌いで、一日でほとんど動くことはありません。しかし、こんな私が真剣に痩せなくてはならない事態になったのです。

健康診断の結果、何とお医者さまに「痩せた方が良いよ。このままだと糖尿病になってしまう。」と忠告されたのです!このままじゃ、いけないと初めて真剣にダイエットを始めました。野菜多目の食事に毎日のウォーキングです。とにかく運動と食事のダイエットを意識しました。最初は本当に辛かったですが、糖尿病だけは嫌だったので、必死に頑張りました。その結果、血糖値は下がり、体も軽くなり、健康になったのです。おまけにお肌も綺麗に痩せて良かったです。

酵素断食ダイエットに挑戦してます

さて、次は現在進行形のダイエット情報です。歳を重ねると代謝はどんどん落ちてきます。そんな40代ダイエット体験談です。

40代になり体重がどんどん増えてきました。健康診断でもメタボ体形を指摘されこのままでは血液がドロドロになって心筋梗塞のおそれありなんて言われる始末です。でも運動も嫌いだし、食べることが大好きなわたしです。とてもダイエットなんて長続きするはずもなくあきらめていました。そんな時にママ友がきれいに痩せていてびっくりしました。良く聞けば酵素断食ダイエットに成功したとか。早速私も教えてもらい挑戦してみることにしました。

便がでるまずは酵素液を購入します。ネットで検索すればたくさん出てきますよ。クチコミ件数の多いものを購入しました。そして、1日目。2時間おきに酵素液を野菜ジュースと一緒に飲みます。ずっと飲んでいるので不思議と食べなくてもお腹は空きませんでした。2日目。朝と昼は酵素液と野菜ジュースですが夕食はおかゆなどにします。

やっとごはんが食べれて腸が活発になるのがわかりました。3日目も同じ食事です。少しづつ戻していきますが、体内がきれいになっていくのが実感できましたね。おどろくほど便が出てお腹まわりがすっきりしました。今ではあまり食べなくなり体重も減ってきています。身体の悪いものを断食できたようです。おすすめですよ。